スポンサーサイト


大嫌い!!

私は寒いの大嫌い
もともと苦手なんだけど、この病気になってから、余計に嫌い
寒いと血流が悪くなって足が余計に痛くなるの。。。

私の病気はCRPS.・・・あまり聞いたことないでしょう。いわゆる「難病」の部類に入るらしい。
私はこの病気が両足の裏に発症したの。なーんにもしていない時も常に「剣山が刺さったような痛み」がある・・
靴下なんて、靴なんて履いたらもー大変!!「刺さった剣山」が「貫通」しちゃう!!
・・・だから私は、いつも裸足   春も夏も秋も冬も・・・結構キツイんだ。
三年前から、こんな生活  もちろん立つことも歩くことも  だからずーっと
車椅子生活   健康だけが取り柄だった私が、あっという間に2級の身体障害者になちゃった
この三年、いろいろあったよ。精神的にもかなりやられた 離婚もした・・・
でも今は、前向いて過ごせるようになったよ
そんな私がブログに挑戦!!ゆっくりいろんなこと書いていくから、よろしくね
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

記事投稿、成功しましたね♪
不用なカテゴリを削除したり追加したりも出来ます。
あとはのんびりと気負わずに更新していってください。

No title

何度かキャンプでお会いした茶パです。
ちぃちゃんに、少しは聞いていましたが
大変な病気なんですね。

ありきたりのことしか書けませんが
頑張ってください。

もちろん、ブログも!!v-411

No title

>茶パさん

面倒な生活をおくっていますが、元気です。
これからもブログがんばって更新していきますので、
よろしくお願いします。

No title

>Chum88さん

ありがとうございます。お世話になります。これからもよろしくお願いします。

No title

ブログ開設おめでとうございます!
辛い事もたくさんあったけど、
だから今の幸せもたくさん♪♪♪
これからも笑顔で前向きなゆかっぺさんでネv-238

奈良行き、良いお話が聞けるよう祈っています。

No title

ぞらびーさんコメントありがとう。
いつもお世話になってまーす!これからもよろぴくです。
またパスタ作るねー。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
