スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みさせていただいておりましたが。。。

3/9のブログを最後に、ずーっとお休みをさせていただいてました
遊びに来てくれた方、申し訳ありませんでした・・・

実は、3/12に、実家を出て、お引越しをしました。
んで、ばたばたと毎日が過ぎ、やっとブログができるようになった次第です

ゆかっぺの、近況は・・・
CRPSの症状は、なかなか落ち着いていると思います。
・・・とは言っても、痛みが軽減しているわけではないのですが、
認知療法のリハビリは、ゆかっぺにとって、かなりのプラスになっています。
車椅子は、今ホコリをかぶりつつある感じ。
杖は、車のトランクの端っこで、半永久の眠りについています。
ロフストも冬眠中・・・
装具は、実家においてきちゃいました!
とにかく、今は自分の足をフル回転しています。・・・つうか、普通の人とほぼ同じ生活を
しています。
相変わらず飛んだり走ったりできないけれど、それは、今年中の目標です。
かなり、痛みに勝てていると思います。

リハビリは、ゆかっぺがCRPSを発症してから、5年間担当してくれていたPTの先生が
とうとう異動になってしまい、4月から、新しい先生になりました。
正直いって、かなり不安いっぱいですが、今までの先生と、メールでいつでもコンタクトがとれるようになったので、どうしようもなく不安なときには、連絡を取りながら、新しい先生と新たにがんばっていこうと思っているところです。

なんだか、久しぶりの更新で、なにをどう書いたらいいのか、悩んでしまう・・・

これから、また、チョビチョビと更新再開していきますので、
また皆さん、遊びに来てください!!

ご心配をおかけしました。。。
スポンサーサイト
フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。