

方法が分からない・・・

パートでのお仕事なのに、このところヤケに忙しい・・・

接客受付のみならず、人事が変わることもあって

仕事の量がメチャクチャ増えた・・・

私は、従来の仕事のほかに、経理処理、商品仕入れ管理、様々な打ち込みをする

パソコン業務、それに、パンフレット作成・・・

時給は変わらない。残業手当もつかない・・・

結局、勤務時間内には終われないから、サービス出勤or残業・・・

まぁ~いいんだけど。

そんなワケで、なかなかPCに向えない。

この一ヶ月、一泊で旅行にも行ったし、沖縄にも行ってきた。

その前のキャンプのブログもUPしたい・・・

でも、今、それができない・・・


考え続けていることがある。。。

私には、自分の子供に逢う権利がある・・・

そう・・・

逢ってもいいはず・・・

だけど、どうやって、どういう方法で逢いに行けばいいのか・・・

電話もメールもつながらず、
元ダンの携帯も着拒になってて、連絡すら取れない。

卑怯だと思う・・・

私のことをどう話して離婚に至った経緯を語ったのか・・・

きっと子供たちは、私のことをマイナスに思っているんだろうな・・・

だから、電話もメールもつながらないんだ・・・

でも、いつまでも誤解されたまま、逢いにきてくれる時を願い、待ち続けるのは

もうキツイ。

だからって、どうやって逢いに行けばいいのか、わからない。

それに、もし逢えたとしても、その瞬間の子供達の反応を考えると・・・怖い。

拒否されたら・・・顔をみたとたんに拒否されたら・・・

わかんない   わかんないよ・・・


いろいろUPしたいことはあるんだけど、

もう少し、仕事が落ち着いたらゆっくりブログるね。

ブロ友のみんな、元気かな・・・?

なかなか遊びに行けないけど、もう少し落ち着いたら

みんなのトコ、遊びにいくからね~。。。


あ・・・

ゆかっぺの左足、ただいま「肉離れ」中です(涙)
フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
