

ご無沙汰してしまいました・・・

みなさま、お久しぶりです
一ヶ月半の入院をへて、11月20日に無事退院いたしました
・・・が、なかなかPCに向かう気力がなくって、今日まで過ぎてしまいました
これからまた「サクサク」と更新していきますので、よろぴくです

今回の入院は、ゆかっぺにとってとてもプラスなものになりました。
驚きの変化もありました。
まずね、左足の甲に転移してしまっていたCRPSの痛みが、無くなったの
痛みが消えちゃったの
それからね、股関節の痛みもなくなり、歩行距離がずいぶん伸びました
っていうよりも、今ゆかっぺは ほとんど車椅子を使わずに生活ができるようになったの
両足裏は、まだまだ痛いままなんだよ・・・
けど、その痛みにゆかっぺの頭がかなり慣れてきたようで、すごく歩けるようになったの
自分でもすっごくビックリだし、とても不思議な感じです・・・
家の中では、今 全く車椅子使っていないんだよ。
このまま、足の裏の痛みも取れてしまえたらいいのに~・・・って思いながら、
できるだけ歩いて生活するようにしています。

ところで、先日、ゆかっぺの両親&モコ。クックと一緒に、
一泊で「那須」にある、「ペットとお泊りできるホテル」に行ってきました
そこのホテルはオーナーさんが大のワンコ好きで、そのホテルで22匹のワンコを放し飼いにしている、とても
アットホームな所なんだ
1_20091219183900.jpg
2_20091219184031.jpg
3_20091219184203.jpg
4_20091221230006.jpg 5_20091221230141.jpg
ご飯もとても豪華でおいしかったよ
6_20091226174917.jpg 7_20091226174929.jpg
8_20091226174940.jpg 9_20091226174951.jpg
10_20091226175438.jpg 11_20091226175454.jpg

すごく大きなワンコちゃん
12_20091226175746.jpg
たくさんのワンコに囲まれて、楽しい一泊旅行ができました

・・・本当に長い間お休みしてしまってごめんなさい
ゆかっぺは今、とっても元気でーす









フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
