

おめでとー!!

先日、「日本ペットモデル協会」から送られてきた

ペットモデルの合格証に続き、

今後の活動法の説明や、モデル認定証を受け取りに

ゆかっぺのママとパパが、都内まで行ってきたよ

2_20110131211033.jpg 3_20110131211051.jpg

4_20110131211109.jpg

モコ&クック すごいよぉ これでホントにオファー来たら、ビックリだね

・・・んなワケないか




わぉ~!!!

先日我が家の「モコ&クック」連れて出かけた

幕張メッセでの「ペット博2011」で

日本ペットモデル協会(CMやドラマのTV出演・雑誌の表紙・ペットフードの表紙とかの

撮影をする、ペットモデル)

の写真審査応募をしてたから、

何気に参加してみたら・・・

ドレス 016 ドレス 015

なんか こんなの 届いちゃいましたケド・・・

やっだぁー

もしかして、「タレント犬 我が家から2名 誕生ですかぁ

いやいや それはあり得ないでしょう・・





ナ・ウ・イ じゃん♪

千葉 幕張メッセ

  「ペット博 2011」にて・・・

ドレス 014  ドレス 013


        モコちゃん・クックくん

            なかなかイケテますよ

結構、お高い品物なので・・・

    とりあえず 試着のみですが・・・


ワンコに癒されて♪

えっとぉ~・・・

なかなかキャンプに行った記事をUP出きず・・・

早くUPしようとは思っているんだけど、結構長々となってしまうので、

ゆーっくり時間があるときに改めて。。。

今回は、ゆかっぺの可愛いモコ&クックに、お友達ワンコのB君

まずは、モコ&クックが、「パイロットとスチュワーデス」に

変身しました

1_20100804233134.jpg

よく行くペットショップで開催していた撮影会に参加して、プロのカメラマンさんが

パチパチ

何枚ものポーズを撮影したものを、CD-Rにしてくれました

ちと、は高かったケド、記念に・・・と、思い切って

その中の一枚が・・・

2_20100804233846.jpg

そのほかに、ストラップも作ってもらったよ


そして、お友達のB君が、家に遊びに来たとき、以前クックに買った「ライオンの着ぐるみの服」

をB君に着せてみちゃいました

B君は、「ワイヤー・ダックス」  うちのモコちゃんのことが

大好きなんです

でも、モコちんは・・・(生意気にフッテます)

3_20100804235052.jpg    「あれ???ボク、なにを着せられているんだろ。。。」

4_20100804235345.jpg     「なんかぁ~アタマがアフロになってるみたいで重いなぁ

5_20100804235821.jpg    6_20100804235830.jpg

(B君)「みんなでボクのこと笑いやがって
           疲れたぁ~・・・好きにしてくれ~

人間のおもちゃにされるワンズにとっては、ちょっと可哀想だけど、

私達、こういう可愛いペットから、たくさんの「癒し」をもらっているんだね



気づきました・・・

私・・・もちろん以前から我が家のペット「モコ&クック」を

可愛がっていたけれど、このところ、家族から見ても私がを溺愛してる・・・

あまりドッグフードを食べないのために、「ワンコバーグ」を作り、

私が手で、食べさせてる・・・

「ワンコバーグ」は、ドッグフードを粉々に砕き、ドライベジタブルを湯で戻し、ひき肉を

加えてよく練って、焼き上げる。

の中、びしょびしょになりながら散歩に行くのが可哀相で、レインコートを買い、

可愛い服を見つけてはつい、買ってきてしまう。

おやつにと、日本製のおやつを色々買いだめ、毎日違うおやつを与えてる。

朝、晩のお散歩も、自分の足が少々キツクても、自分が行かないと気がすまない。。。

いつも、40分~一時間かけて、お散歩に行く。

途中で水分補給をさせて、少量のおやつをあげて、リードを放して自由に走らせる。

最近思った・・・自分でも過剰だと・・・

そして、気が付いた。。。

「モコ」を私の娘に、「クック」を息子に仕立てあげていると・・・

娘と息子に愛情を注いであげられない分、達に夢中になっているってこと。。。

でも、だからこそ、今の落ち着いた自分がいるんだと思う。

誰だって、子供には会いたいはず・・・だよね・・・

でも、私、おかしいのかな・・・

本当は、娘に息子に逢いたくて逢いたくて仕方ない。

その感情を、なんとか抑え、心療内科の先生が言うように

「いつか必ず逢える時が来る」を支えに過ごしてる・・・

本籍を、いまの実家に移したことで、子供達ともっと遠ざかってしまった気もする・・・

少し寂しい・・・


でも、基本的に今は毎日、充実した幸せな毎日を過ごすことができているから、

の溺愛も、そのうちのひとつになるのかな・・・?

今夜もと一緒にベッドで寝ます。。。

おやすみなさい。。。
フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
